SSブログ

恋人バトン [バトン]

ワタクシノウラガワR」のクミさんから拝借しました。
バトン久しぶりだし、楽しそうだったので。
ではでは、


『恋人バトン』 

●今付き合ってる恋人はいますか?
います。

●その恋人と付き合ってどれくらいに経ちますか? 
今月で、1年と8ヶ月ちょい…かな?

●この恋人と付き合ったキッカケは?
大学受験の年に、ちょうど夏期講習でイライラしてて…そんなときに出会いました。
色々助けてくれて癒されて…まぁ、その場の雰囲気です。

●この恋人以外に過去にどれくらいの恋人いましたか?
2人。

●一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
前の人が、丁度2年ほど。

●逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
実は今の人。
1年はもつんですけど。。

●恋人を色に例えるなら何色ですか? 
オレンジ。明るいんですよねー。

●恋人との思い出があればどうぞ
1回、反応が返ってこないまま2週間ほど音信不通で…。
ダメかな、と思ったけど、今一緒にいますね。

●浮気願望はある?
あります。というか、これ書きたくてこのバトンやりました。
現在進行形で、この間見かけた人に。
最近別れたいって気持ちは少し前からあったんだけど、でも何だかんだで一緒にいて…それに安心していたりもする。…新鮮がほしいのかな。。

●今の恋人に一言
色々書いちゃったけど、でも、今一番一緒にいたい人です。
これからもよろしく。


こんな感じですかね。






実はこの恋人さんですが、恋人=携帯 ですww

<ご注意>このバトンを実施する上での注意事項です!!!このバトンでは、恋人=携帯電話でお願いします!


あは~面白かった!!
一度こういうのやってみたかったんです、擬似なんとかをっ。
まぁ…私は前の人のに思い切りだまされたわけですが…どうですかね、人らしくみせたつもりですが…(ボロがありそうだ。。)


今回は指定しません。フリーですv
ご自由にお持ちください。あ、一言コメント書いてくださるとありがたいですvv
(私が見に行きたいため…笑)

ちなみに、ほんとのところは…笑
あ。でも近いかも。

nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 6

コメント 14

sherry

まんまとひっかかりました・・・
えっ、浮気願望か?・・・ドキドキして損した~笑

by sherry (2009-04-26 15:42) 

リュカ

すっかり騙されてしまいました^^;
私もやってみたので見てやって下さい^^
by リュカ (2009-04-26 21:02) 

kaz777

まさか、こんな落ちとは!?
いろいろ想像してしまいましたよ。
by kaz777 (2009-04-26 23:16) 

ミナモ

>sherryさん 
私も前の人のバトンに引っかかりましたw
浮気願望…してみたいけどっその前に相手を!!笑
by ミナモ (2009-04-27 00:35) 

ミナモ

>リュカさん 
私もバトンのネタを知ったとき目が点になりましたw
わ、ありがとうございます♪
リュカさんの彼氏がどんな方なのか…気になりますvv
by ミナモ (2009-04-27 00:46) 

ミナモ

>kaz777さん 
私もドッキリくらいましたw
これが本当だったらもろ浮気バレバレっすねw
by ミナモ (2009-04-27 00:50) 

ナツ

ミナモさん、最高です(笑)
え?こんなプライベートまで書いちゃうんだ~と思ってたら…v

今は浮気したくてもお相手が高いですよね~(-ω-;)
ちなみにナツは4年目?くらいかな、ミナモさん同様一回音信不通となりましたがその後復活しました(笑)
by ナツ (2009-04-27 09:06) 

Gomarz

大胆告白キタ――(゚∀゚)――!!とドキドキしながら
読んでたら、そういうオチですかー!
面白かったですー!
by Gomarz (2009-04-27 09:48) 

くみ

こんばんは。
バトンを貰って下さってありがとうございました。
「浮気願望」の設問がいいですよねw
by くみ (2009-04-28 20:04) 

ミナモ

>ナツさん 
いやいやいや笑

ホントだったら トップシークレット級のバラシですよねww

そうなんです、お相手が高くて高くて…!
もう半年ほどの辛抱ですねぇ。って、4年目!? ナツさんすごいじゃないですか…!!(尊敬の眼差し)
私は2年単位でひょいひょい浮気しちゃってますw笑
by ミナモ (2009-04-29 23:00) 

ミナモ

>Gomarzさん 
Gomarzさんのドッキリゲットだぜ!
…すみません調子乗りました!!
楽しんでいただけたようで何よりです♪
by ミナモ (2009-04-29 23:03) 

ミナモ

>くみさん 
こちらこそ、面白いバトンを借りられて楽しかったです!ありがとうございました。
見事にそこで騙されましたww
by ミナモ (2009-04-29 23:17) 

月夜

してやられちゃいました^^;
見事に騙されましたよ~♪
というわけで、私も頂いて帰りますね★
by 月夜 (2009-04-30 21:10) 

ミナモ

>月夜さん 
ひっかかった~♪(酷い奴ですすみません!!)
先ほど月夜さんとこのバトン拝見しましたv
楽しんでいただけて嬉しいです☆
by ミナモ (2009-05-01 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。