So-net無料ブログ作成

東のエデン 第3話「レイトショーの夜に」 [アニメ]

まさかの刑事さん退場の回。執着するほど好きでもない、どちらかといえば嫌いな人だったけど、彼の残した言動に惑わされそう…。前回言っていた言葉は、自分に向けてのものでもあったのか。
最初は「正義」を為そうとしていたのに、何が彼を堕落させてしまったのか。セレソンにされてしまったから?

これは、ゲームなの?

1話では気づかなかったけど、写真に「滝沢朗 ぜってー殺す!」って文字書かれてたんだ…。そして刑事が何かに悟っていたけれど。。彼らは2万人の失踪したニートたち? …まさか、記憶喪失前の滝沢は、彼らを殺そうとしてた?? そこにミサイルも関係してる…!?なぞは増えるばかり…。

今回は咲は物騒なことに巻き込まれなくて、そこだけにホッと一息。
さりげなく前回渡した硬貨が役立っている場面にニヤニヤですw 「君のおかげだ」って、もー!!(>▽<///
そいで、咲が書いたあの一言が、今までの殺伐とした空気を和らげた感じ。かゆいねっ。


まぁ…色々ショッキングなところもあったけど何が一番怖かったって、刑事の電話に出たときのジュイスさんの声だよ…!!
なに、あのギャップは!?


sherryさんサンクス!

タグ:東のエデン
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(16) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 4

コメント 2

まびゅ(´・ω・`)

管理人のミナモさんはじめまして。東のエデンのことを書いてあるブログを探していたらたどり着きました。

3話に出てきたワンコかわいかったですね。滝沢クンが飼ってた犬なのかなぁ。

ジュイスさんの声は確かにいつも怖いですよね。でも事務的なのにちゃんと対応はする,みたいな笑

また遊びにきますね^^ブログがんばってください!
by まびゅ(´・ω・`) (2009-04-25 03:13) 

ミナモ

>まびゅ(´・ω・`)さん 
はじめましてv 辺境ブログへようこそ!笑

ワンコ、めっちゃ可愛かったですよー❤
羽生えてて、滝沢君に懐いてて(>▽</// そうっぽいですよね。「かまって~」みたいな態度でしたしww

ジュイスさん、仕事だからと割り切ってる感ヒシヒシと感じましたよ…!! 組織の一人だとしたら、滝沢君に何か期待でもしてるんでしょか。

まだまだ、追いかける気いっぱいなので更新頑張ります!
コメントありがとうございました~。
by ミナモ (2009-04-25 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 16

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。