SSブログ

戦国BASARA 第2話「戦慄!桶狭間の遭遇」 [アニメ]

1話が(繰り返し見てしまうほど)ツボに入ってしまって、これは1話だからか?とも思ったけれど、2話も面白かったので視聴続けてゆきますw
戦乱の世を駆ける武将たち…彼らの戦いが、楽しみで仕方ないです!

今回は再び伊達政宗vs真田幸村の戦いが凄かったなぁ。
戦闘シーンが、少し作画変わってましたね!
今川義元、いつの間にか置いてきぼり状態^^*
武田信玄は飛ばしてました。さすが大将。
重力さえも感じない奔りっぷりは見事です! 笑ったけど。
けれども! 織田軍勢(というか明智光秀)が現れたときは興奮しちゃいましたねー! いや、完全に敵役の匂いぷんぷんなんですが。光秀の色気(狂気)が素敵…!! 政宗たちの前に堂々と立ちはだかっていただきたい!

あと。かすがはお色気担当なのかな。笑いを誘ってしょうがないと思ってしまうんですが!?背景、薔薇ですよ!? 佐助との場面は漫才ぽくて好きです。

…うーん、どうしても30分笑ってばかりのアニメでした^^**おもしろかったー。


次回、第3話「風来坊 前田慶次!」


戦国BASARA 其の壱 [DVD]

戦国BASARA 其の壱 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(13)   

nice! 6

コメント 4

リュカ

アニメがツボならゲームの方もお勧めですよぉ>▽<
「奥州筆頭伊達正宗、推して参る」「独眼竜は伊達じゃねぇぜ」もうめっさかっこいいです≧▽≦
光秀の狂気っぷりも素敵ですし、信長はホンマもんの魔王でかっこよすぎです。他のキャラもカッコイイですよぉ>▽<海賊チックな長曾我部元親がお気に入り≧▽≦上杉謙信とかすがの通称「宝塚コンビ」も見逃せません☆
アニメ第二話見ましたー!薔薇しょってるかすが素敵過ぎます!正宗も幸村もカッコイイ>▽<DVD出たら絶対買います!


by リュカ (2009-04-11 23:47) 

ミナモ

>リュカさん 
もう、めっちゃ面白そうですよね~!! リュカさんがそこまで推してるなら、これは買うしかないっ!?笑
実は、1話見た時点で買おうとしましたが、PSPで新しいのも出るみたいで、どちらをプレイした方がいいのか妹と悩み中ですww ああ、そんな素敵な台詞をもっと聞きたい…!!
長曾我部も、どう出てくるのか楽しみっ❤ 宝塚コンビはアニメでも百合っぽかったです…!!笑
カッコイイ!けど笑える!!ww純粋に楽しめるアニメです~(>▽</// あああぁぁぁぁ、ゲーム買いたいぃぃぃ…!!

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-04-12 18:15) 

ミナモ

>Gomarzさん
>kaz777さん
>あきねさん
>tamapu-さん

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-04-12 18:17) 

ミナモ

>みきさん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-04-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 13

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。