SSブログ

春ですね。 [日々のことでも]

気温はまだ肌寒いけど、今日はポカポカ晴れていて気持ちいですv

ここ最近わりと辛いこともありましたが、無事連休にこぎつけてよかったよかった^^* 今日が今週の休日ラストなのでちょっと遠出しに行ってきますー。

池袋のジュ●ク堂本店に専門書が多く並べてあるそうなので、資格系の本を探すのと少し下見をば。本屋さん巡りはとても楽しいですっ。楽しみー。
清水玲子さんの『秘密―トップ・シークレット』の3巻あればいいなぁ。この漫画本当に面白い。

ガンダム00が今日で最終回を迎えますね。結構思い入れのあるアニメなのでリアルタイムで見たい。。そうなると、休日なのにハードスケジュールになりそうだw笑

とゆわけで行ってきまーす^^

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 2

コメント 2

ミナモ

>kaz777さん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-03-29 22:42) 

ミナモ

>「直chan」さん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-03-30 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。