SSブログ

恵方巻き。 [日々のことでも]

今日は節分の日ですねっ。
お昼に母特製の恵方巻き(カンピョウが入ってない)を片手に、黙々と食べました^^*
「一気に無言で食べる」と誰かが言ってたのでそれを実行したけど、実際恵方巻きって長さも質量もあるし、半分食べ終わると妙に違う味を求めちゃいます><; 結局醤油で乗り切りましたが!!笑

あと、今から雪山へ行きます。合宿です^^*
初・夜行バスですよー。腰が痛くなるとか聞いてますが、どうなることやら…。2,3日のことですが、コメントレスが遅くなります。あ、でも携帯で更新できればいいなー。
そのテの話題は触れないので、大人しく普通の小説を持っていきます。『それでも、警官は奔る』。こういうときが一番再読しやすいですよね♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0)   

nice! 3

コメント 4

kaz777

雪山・・・スキーですか?
楽しそうですね。
by kaz777 (2009-02-03 23:09) 

杏蜜

恵方巻きですか~
僕今年食べるの忘れてましたwww(←
そういえば僕節分の日に
友達に「豆まき」って言おうとしたら
「豆開き」と言ってしまいました(ぇ
ブログにも書いてるのでよかったら来て下さいね^^ノシ
by 杏蜜 (2009-02-05 17:34) 

ミナモ

>kaz777さん 
はいですーv
長野オリンピックの舞台となった場所で転がりながらもスキーしてましたーww
全体的には楽し…かったと…おもい、ます^^笑


>「直chan」さん
>あきねさん

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-02-06 11:57) 

ミナモ

>杏蜜さん 
私も母が用意してくれるまで全くすっかり忘れてましたww
豆開き…!!新たな単語を作った日ですね…!!笑
あいさー!寄らせていただきますっ(≧▽≦///
by ミナモ (2009-02-06 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。