So-net無料ブログ作成

宇宙をかける少女 #5「鋼鉄の乙女」 [アニメ]

レオパルドはツンツンツンデレ^^**
見た目はゴツくて人間の姿してないのに、いちいちレオパルドにきゅんとやられてますw ニャンコ先生とは違ったもえー。

やっぱり前回のアノ騒動で秋葉はキレてレオパルドのところへ殴りこみ…したはいいけど、今度はレオパルドが逆ギレして絶交してしまった?な話。
何だかんだで互いに気になってるけどあえて言葉に出さないところとか、悶えるーww(ああこれで人間同士だったらロマンスや妄想もたくさんできるのに、残念^^笑)

最後の仲直りは、彼ららしい言葉の掛け合いって感じでいいなー♪
(まぁ、秋葉は犯罪の片棒担ぐことになってるのに、彼女はそんなに意識してないところが危うい気がするけど…^^;)

ネガティブシンキングが得意なレオパルドとふとしたとき何も持っていないと自分のことを卑下する秋葉はある意味惹かれあう存在なのかな。まぁ、この作品はそんなに深く考えずに見てゆこう! キングとクイーン。ほのかはビショップ?ナイトの位置がいつきになる日は来るのかな。来たら面白そう^^*

にしても女の子たちがどんちゃか騒いであっというまの30分でしたねーv 覆面仮面VS獅子堂家次女の行方がどうなるのか、そして気づいてなかった5女・桜はどんな女の子か、次もはっちゃかやってもらいたいですw

………男の子がいないけど、これはそれを求めちゃいけないのだね。。。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(12)   

nice! 3

コメント 2

ミナモ

>piporaさん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-02-03 09:55) 

ミナモ

>パールさん
>kaz777さん 

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-02-06 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 12

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます