SSブログ

宇宙をかける少女 #1・2・3・4 [アニメ]

美少女アニメ?は普段縁がないんですが、ちょっと見た4話とレオパルド@じゅんじゅんのハイテンションなキャラにツボりまして、ボソボソと視聴。深く考えずに軽く楽しく見れるアニメですねww
たぶんほぼレオ語りとかになりそうな 予 感 ♪


#1「孤高の魂」
『アイ・キャン・フラーイッ!!』笑
レオパルド@じゅんじゅんが弾けてるのが楽しい、印象深い1話目でしたw 少女・秋葉がいいようにされてる感があるけど、これからレオパルドとツッコミとかツッコミとか…いろいろやってほしいなー^^*
そもそも、ヒロインはたくさんいるけど男の子が皆無なので、ぜひともレオパルドは声・役共に頑張ってほしいです。

いろいろとゴタゴタしていて何が何だか状態なので、次回がどうなる!?


#2『異界からの使者』
#3『黄金のソウルシャツ』
#4『まつろはぬ者達』
副題=新キャラ・ほのか? ネコミミで戦闘能力長けていてレオパルドにも通じている不思議謎キャラ少女ですね。
生徒会長+取り巻きはなんだかアヤシイ雰囲気です。絶対、裏がありそうw って、小野Dだったんですね…鬼畜系^^*

大人ーな女性?のニーナが秋葉を疑って学校に潜入。制服+長髪は、見立てた上司ぐっじょぶ!と思いましたね^^* かーわえー。
見た目清楚で可憐な少女なのに、人と接することが苦手なせいかどうも直接的なものいいをするところが…阿呆のような可愛いような…。いきなり秋葉に「好きです」発言は、勝手に妄想始めてしまいましたよw

そんな秋葉とニーナがレオパルドの反逆(w)によって、(視覚的)窮地に陥る羽目に!?こ、こんな展開ありなのかー!? でも逆にレオパルドが突き抜けて変態…じゃなくて引きこもり…でもなくて自己陶酔しがちな人工頭脳だからか、逆に笑えて楽しかったです。

そんなこんなで4話見ましたが、イロイロSFな設定でもあるのでややこしいっちゃややこしいけど、秋葉たちガールズとレオパルド中心に楽しく見ていきたいなーと思います♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 1

コメント 1

ミナモ

>kaz777さん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-02-06 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。