SSブログ

続 夏目友人帳 第3話「妖退治 湯けむり行」 [├夏目友人帳]

いつかきっと、きっと話そう。本当の心を知ってほしい人たちに…


名取さん再登場。輝きも背景薔薇もたっぷり増しています^^* 夏目に温泉旅行を誘う姿が色っぽくてどうしようドキドキ(≧▽≦///笑 ニャンコ先生も相変わらず、動きが可愛かった❤

嘘をつくのに慣れてしまっている名取と夏目の姿は、少し寂しかった。慣れていたのに、名取に嘘をつかされたときショックを受けたように見えたのは、多少は名取に心を置いていたから、かな。最後は少しビターな気分だったけど、旅行中のこともあってほのぼのとした印象でしたv温泉、スバラシイ^^** 原作よりも多少、前向きに考えているような夏目でした。  いつかきっと。


>『お茶にでも、行こうか』
  ”正直、ちょっと鬱陶しい”
>『今度の連休、暇かい?』
  『…いいえ』
  『温泉、好きかい?』
  『…さあ』
  『一緒に行かないかい、温泉旅館』
❤ちぐはぐな二人の会話が楽しい(≧▽≦/// 今回は夏目がよく頬染めていて、いろいろドキドキ。温泉に浸かっている場面は特にーっ!!笑

>『オイ、猫が一番風呂とはどういうことだ』
>『ネ、コ、だ!』
❤ここ、ティエリアが言っているように聴こえて更にゴロゴロゴロ。

>『探しましたぞ、夏目殿。お忘れか、私のために橋を掛けていただいた』
❤三つ目の低音ボイスにやられましたw

>『でも、嘘をつくのに疲れたら…私のところにおいで』
  『嘘…』
  『私たちなら、嘘をつかずにつきあっていけるかもしれないね…』


3.PNG


次回、第4話「雛、孵る」


(アニメ「続 夏目友人帳」の感想)

1話/2話/3話


タグ:夏目友人帳
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(23) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 8

コメント 3

saki

今回の名取さんと夏目のやりとり、面白かったですね!!!
なんか、今までにない夏目の一面を見られたような気がします☆

温泉の中でニャンコと言い合いをする夏目は確かにちょっとティエリアっぽかったです♪
あのシーン、今回のお話で一番好きなシーンだったかもwww


妖が恩返しに来てくれたところはほんのり温かい気分になりましたww
そこが夏目の醍醐味ですよね(^-^)b
by saki (2009-01-23 02:58) 

ミナモ

>usakoさん
>白さん
>あきねさん
>kaz777さん
>tamapu-さん
>青苺シル子さん
>「直chan」さん
>みきさん

niceありがとうございました★★★★★★★★
by ミナモ (2009-01-24 17:48) 

ミナモ

>sakiさん 
もうもうもう、なんかこの二人の掛け合いはすごく、ツボ、です!!笑
新たな夏目発見!な気分でしたw

わたしも、温泉シーンはとても…好き、ですっ!!(≧▽≦///
スタッフさんありがとう!!な勢いです。←ぇ
原作に+αで色気が凄かったです^^*

あの三ツ目妖怪はいい感じでしたよね♪声も…❤
切なかったり、でも心温まったり…良いアニメですよー(≧▽≦///

いつもコメントありがとうございますっ❤

by ミナモ (2009-01-24 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 23

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。