SSブログ

機動戦士ガンダム00 ~たまたま見忘れた人たちに捧ぐ~ [└機動戦士ガンダム00]

どんな30分になるのかヒヤヒヤもんだったんだけど、結構見入ってましたww
だって出演者たちのトークが熱かったり、”たまたま”見忘れた人たちのため、というか総集編みたいなつくりになっていて、思っていたよりがっちりめに作られていましたねー。

土田さんがいてよかったな面々だったなとは思ったけど。
彼がいなかったらどんな風に進行されていたか…少しこわくなった^^*

とはいえ総集編。見たかった場面がぎゅうぎゅうで、面白かったです。


特にグラハム・エーカー特集には本当魅入ってましたw
ああああ、そういえばこんな台詞あったなと。忘れられなかったけど、やっぱりもう一度見ると笑え…いえ、ドキドキしますね。特に最終回。ゲストが刹那の動揺をつっこむとこに思わずうなずいちゃった。

あと、ロックオンの最期、ルイスと沙慈の関係、そしてソーマとセルゲイの別れ場面…どれも胸にクるおいしい場面が編集されていて、あっという間だったなー。


んで、これからのダブルオーについて。
監督から『軌道エレベーター倒壊……か?』が本当なのか、そんで後半OPも流れていてどんな仕上がりになるのか、気になるー!!

とりあえずMCの女の子がティエリア押していたのが嬉しかった^^w


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 1

コメント 3

朱音

私も見ました!!
1期を見ていなかったので・・・・
だけどやっぱり全部しっかり見たいです。
by 朱音 (2009-01-05 10:07) 

ミナモ

>朱音さん 
見ましたかー!!
1期見てない方にとってはかなりのネタバレ放出だったんですけど…でも、しっかり見てほしいです!!(切実)
話数は少々多いですけど、面白いですよー(≧▽≦///
by ミナモ (2009-01-05 12:26) 

ミナモ

>あきねさん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-01-05 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます