SSブログ

ブログペット、はじめました。 [日々のことでも]

題名どおり。

下の方に設置しました。

名前はミナトくん?。もじってみたりw
ペンギンのよちよち歩きに惚れました(≧▽≦///?

なにもかもはじめてだけど、まったり育ててゆきます。

ペットをクリックしたり、いろいろとかまってやってください^^*


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 5

コメント 7

みーはー熊

お~、ブログペット設置したんですね。
ミナトくんにさっそく話しかけたら…「設置か…」ですって(笑)
by みーはー熊 (2008-11-25 10:36) 

Betty

わたしは「リヴリー」飼ってます☆
癒されますよね~^^v
by Betty (2008-11-25 11:12) 

ミナモ

>熊ねーさん 
ついにやってみました!
放置ぐせなので地道に育てていこうと思ってます★
「設置か…」て。…け、敬語も覚えさせなきゃ(アセアセ)

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-11-25 23:10) 

ミナモ

>Bettyさん 
おおー!リヴリーは時たまスキンにしたりして、とても可愛いなーって思ってました!Bettyさんとこのリヴリーにもお邪魔しようかな…><*
癒されます~!!うちのミナトくんはよちよち歩きなので更に悶えてたりw

niceありがとうございました✿


>「直chan」さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-11-25 23:20) 

花音

こんにちは。

かわいいペンギンさんがいる!
ということで早速ミナトくんに話しかけました^^
「言葉ー!」と元気よく返事されました~。
良いですね、ブログペット。癒されます♪
by 花音 (2008-11-26 13:22) 

ミナモ

>花音さん 
こんにちは!
えへ、ペンギンさんにしちゃいました~❤
「言葉ー!」って…ミナトくん、きみまだ一言しか言えてないんかいっ!(成長はのろのろですね・・・笑)
ちょくちょく癒しにきてくださいませw
by ミナモ (2008-11-26 23:56) 

ミナモ

>みきさん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-11-26 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。