SSブログ

指定バトン [バトン]

アニメ関連で知り合いました、yyrickyleoさんからありがたくもバトンをキャッチしちゃいました><///
しかも指定されたのが【ガンダム00】!!
それでは、ゆきまーす。

指定【ガンダム00】

①最近思う【ガンダム00】
先日セカンドシーズンも開始されて、まさに頭はダブルオー一色です♥きゃわー(≧▽≦///

②こんな【ガンダム00】には感動!!
やっぱり戦闘シーンが女性の私でも燃え上がるところでしょうか。
そしてキャラの見せ場が素敵なんだす!!そう演出が!!!

③直感的な【ガンダム00】
運命の赤い糸ww
(某ハムさまからいただきました)

④好きな【ガンダム00】
キャラの掛け合い♥ あと名台詞w

⑤こんな【ガンダム00】は嫌だ!!
鬱展開も全部ひっくるめて大好き!!…なので嫌なところは…ないと思います。
あ、でも超展開だけは…。。

⑥この世に【ガンダム00】がなかったら…
アニメにどっぷりはまることはなかったと思います。
挙句の果てにニュータ●プやドラマCD、そして2期はDVD購入も考えているくらい、お金を割くこともなかったかと。後悔はしてませんw
あとあと、ガンダムの世界には縁がなかったでしょう。まぁ、00だけかと思われますが…。

⑦次に廻す人、6人(【指定】付で)
熊ねーさん→【お菓子】
あつあつさん→【ロックオン・ストラトス】
たちばなくみさん→【ガンダム00】
花音さん→【ポケモン】
rizuさん→【ガンダム00】
porcorossoさん→【ガンダム00】

もちろんスルー可ですー♥
も~~~~~超、楽しみましたよーーーッ!!
改めて00への愛wを確認しましたww
ありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 0

コメント 4

yyrickyleo

ダブルオーは最高ですよね♪
キャラの個性も強いし、戦闘もカッコいいし、名ゼリフもいっぱいwww

改めて愛を確認していただけて、良かったです!!!
私もこのバトンに答えている時、改めて遊佐さんへの愛を確認してました(笑)

LOVELESSを読まれたんですね♪
私が1巻を読んだのは中学生のころだったので、私は最初、刹那が立夏の耳なしに見えました(笑)
そっくりですよね★
アニメのキャストが豪華だったので、アニメの方もおススメですよ★
よっちんとか…///←


ではでは♪
by yyrickyleo (2008-10-12 02:21) 

ミナモ

>yyrickyleoさん
最高ですよね!!しかもそれを語れるというのが超最高です♥

いやもうほんと、バトンありがとうございました!ごちそうさまです♥
遊佐さん愛に目覚めたのはネウロあたりからでしょうか…(●●刑事…;)

中学生の頃にはもう連載されてたんですよねぇ。
私そのころはジャンプ一直線だったんでほかの会社のコミックスにはアウトオブ眼中★笑でした;   もったいない!!
アニメ化されてたんですね。豪華って…しかもよっちんて…!!
全力でチェックしますww
by ミナモ (2008-10-12 10:09) 

あつあつ


こんにちは~ミナモさん♪
またまたバトンのご指名ありがとうございます♪
私もセカンドシーズンが放送開始されてから頭の中がセカンドシーズンでいっぱいです(笑)
仕事中、ずっと予想や考察などを頭の中でしている危険人物です(笑)。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>鬱展開も全部ひっくるめて大好き!!…なので嫌なところは…ないと思います。あ、でも超展開だけは…。

実は私、鬱展開はちょっと苦手なのです・・・(^ω^;)
だから・・どんな鬱展開が待っているのか・・今からハラハラドキドキです・・。
戦争メインの話なので仕方ないと割り切ってはいるんですけど・・辛いです・・。

>あつあつさん→【ロックオン・ストラトス】

ロックオンでのご指名ありがとうございますwww(*´艸`*)
私にピッタリなご指名の名ですわwww
時間がある時にやりたいと思います。

それでは、ご指名ありがとうございましたー!!(`・ω・´)ゞ


by あつあつ (2008-10-12 16:22) 

ミナモ

>あつあつさん
こんばんは!!
またもや指名してしまいました…しかもキャラ絞って…///
私も授業中に気を抜いたら妄想の世界へ…飛び立たないようがんばっていますww

私も鬱展開は苦手なんですけど…鬱展開でも盛り上がれる演出ならば…!と思うとなんだか鬱展開も見たいような…いやでもやっぱりハッピーな展開希望です^^;

あつあつさんのブログを拝見してると、ロックオンの名前をよく見るので…つい///
時間があるときに是非やってみてくださいまし~。

by ミナモ (2008-10-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。