SSブログ

黒執事 第1話「その執事、有能」 [アニメ]

『あくまで、執事ですから』


やばいやばい、小野Dのセバスチャン良すぎだーッ!!
色気があって、くはくは。

『今一度問う。汝、契約を欲するや…?』
『くどい!契約し、すみやかに我が望みを聞き届けよ!!』

黒執事は男性向けな感じもしましたが、アニメは結構女性向けかもしれませんね。
何せ序盤からシエルの裸が…いや隠されてるけど、これは…(>▽<///

OPはセバスチャンが出張ってましたね♥シエルも少々。
セバスチャンの魅力たっぷりでした。

シエルに仕えるおバカ3人組+田中さんが、原作はウザったいくらいなおばかっぷりを披露してたけど、アニメだとそんなに嫌にならなかった。というか、可愛かった…^^;

GFのCMが黒執事一色になりましたねぇ。
表紙も黒執事、付録も黒執事、来月のGF楽しみw

『一度失ってしまったものは、二度と戻ることはない…』
シエルの過去はさわり程度。
どんな風に演出してくれるのか、今からドキドキ。

『ファントムハイブ流のもてなしをな』
イエス、マイロード
言外の指示。ニヤリと笑うセバスチャンの色気が…(色気しか言ってないな。。)
イエス、マイロードの台詞をここでも拝聴できるとはvv

ED。が、もう、可愛かったよ……!!!
ああでも一番悶えたのはシエルとセバスチャンのお風呂シーンだったり。。笑

セバスチャンの魅力たっぷりな初回でした♥
今期はとっても期待していたので、思ったよりずっと楽しめて良かったです♥
それに、音楽が好き。クラシックのような感じがこのアニメにピッタリでしたねー^^///

次回、第2話「その執事、最強」


1票どうぞー。


タグ:黒執事
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(35) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 10

コメント 13

sakine

あぁーーー!!!
見てねーーー!!!
というか見逃しましたww
どうでした???
面白かったですか???
・・・よし、今度録画してる友達のトコに押しかけよう((おい

あ、ところでなんですけど、
ミナモ さんってセバスチャン派ですか?シエル派ですか?
・・・私は絶対シエル派です!!!
シエル可愛すぎ・・・///
・・・荒らしみたいなことしてスイマセンww

来週は絶対見逃さないようにがんばります!!!
では、長文失礼しました~。
by sakine (2008-10-04 21:46) 

ミナモ

>usakoさん
>秋月あきねさん

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-10-04 23:04) 

ミナモ

>sakineさん
ああー残念!!
他アニメもちらちら見ましたけど、やっぱりその中でも黒執事はとても良いと思いました!!
是非是非♪ 次回もとっても楽しみデス。

きゅ、究極の選択ですね><;
むしろ私は二人セットが一番なんですけど…(選べんーッ)
どちらかといえば…セバスチャンかも♥色気にやられます。。
でもシエルいてこそのセバスチャンだし…やっぱり選べなーい><///笑

by ミナモ (2008-10-04 23:07) 

みーはー熊

お~、ご覧になったんですね。
ウチの方は、夜中の2時過ぎなんていうとんでもない時間なので、HDには録ってあるんですが まだみてません(><)
後で ゆっくり見てみますね~。
by みーはー熊 (2008-10-05 10:53) 

ミナモ

>熊ねーさん
見ましたよー♥ 同じく録画してですがw
キャラだけじゃなくて、背景や音楽も作品に合っているように感じました。
00並みに楽しみにしてますv
by ミナモ (2008-10-05 23:31) 

ミナモ

>みきさん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-10-07 08:45) 

kintarow

ミナモさん、こんにちわ。

遂に始まりましたね〜。
コメント入れずに、先にTB送っちゃいましたw
お返しありがとうございます。

私的にかなりご満悦です。
これからが楽しみですね〜。
by kintarow (2008-10-07 11:18) 

ミナモ

>kintarowさん
こんばんはー、nice&TBありがとうございました✿
いやいや、こちらこそソネブロでこれを扱ってる記事そうそうないんですげ ー嬉しかったです!!コメントは遅れて失礼します;

私も満悦しましたvv
んもう、シエル可愛くて。セバスチャンの魅力もたっぷりで。
これからも楽しみにしてますー♥
by ミナモ (2008-10-07 20:50) 

ミナモ

>Renyさん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-10-08 01:03) 

うみ

はじめましてー
あたしの自己満足brogにniceつけて下さった方がいるとわ…
思わずコメントつけに来ちゃいました
セバスチャンいい声ですよね~Vv
by うみ (2008-10-10 22:28) 

ミナモ

>うみさん
こちらこそご訪問&niceありがとうございました✿
思わず黒執事ネタを扱っているサイトさんがいて嬉しくて♥
良い声ですよね、これから彼の超活躍が楽しみですw

by ミナモ (2008-10-10 23:07) 

櫻

はじめまして^^黒執事に惹かれてやってきました^^;
ボクは1話みのがしました><(えーん
もちろん2話はちゃんと録画しました^^

ボクはどちらかというとシエル派ですね・・・・
あの童顔に惹かれるというか・・・・・・・
すみません><;きもいですよね・・・・(自重

よければボクのブログにも遊びに来てください~
まってますね^^ではww
o(* ̄ ̄)〇”ぐっo(* ̄∇ ̄)ノ”ばぁい
by 櫻 (2008-10-15 17:41) 

ミナモ

>櫻さん
ようこそいらっしゃいました&niceありがとうございました✿
こんな辺境にやってきていただけて嬉しいです♥

ああっ1話見逃してしまったのですね;残念。
でも、色気具合ならば2話が断然やヴぁいですよww笑
シエル大好きっす!!(告白)
セバスチャンは大人の色気で、シエルは可愛らしさがうりと言いますか…絶賛、妄想大爆発中ですw
いやいや、私こそ十分自重する立場じゃ…(失敬)

らじゃりました!!
今度是非お邪魔しまーす♪
by ミナモ (2008-10-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 35

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。