SSブログ

でもって [日々のことでも]

いまさらですけど、nice数が記事数を上回りました…わ、わんだほー!!
ろ、ろっぴゃくかぁ…!なんかもう、ありがたやーです^^///
700ヒットしたら何かやりたい。。プレゼントは最大の感謝の心です♥ もあるけど!
とりあえずは…700目のniceを押していただいた方に、リクエストで絵描きます!! なくても勝手に描きそうです。笑

サイドバーに取り付けた投票の方、なかなか順調に票が入って嬉しいです。平均して5,6票あればいいなぁとか思っていたので(少ッ)、2桁いっただけでもう…!!><///
ありがとうございます!

そして、ついに明日から学校が始まります。。勉強イヤー
気持ちを一新するため…というか、そろそろ秋色にしたかったのでちょこちょこ改装しました。色とカウンタの絵。とことんやってみた。
…さらに地味になった気もしますが、色が好きなんで仕方ないかなぁ。。抹茶色♥
時間見つけてもっと改造したいです><もう十分…。色とか選ぶの疲れた…。(色彩感覚0)

というわけで、更新速度はぐんと遅くなる可能性大です。全ては私の勉強の出来次第…!!
まぁ、ここ1ヶ月がうちのブログじゃありえないスピードだったし、ここいらで元のまったりペースに戻れそうですね。
とはいえ、10月からは念願のダブルオー2期も始まるし、読んだ本も山積み状態なので書く気は十分にあるんですけどw

そう、ダブルオー!!
今日で、放送開始まで丁度あと2週間となったようです。
24日にはまさかのドラマCD第2弾が発売(今度は乙女座メインのシリアスな話らしいです)、来月10日発売のニュータイプにはキャラデザの高河ゆんさんのプチコミックが載るみたいだし、今からわくわくです^^

思い返せばこの夏休み、たくさんの方と知り合って色々語れて楽しかったです♪
オフ・オンともに充実した日々でした…。去年の反動もありますけどw
よければこれからもこの貧弱雑食ブログにお付き合いくださいませ^^
それではおやすみなさい!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 1

コメント 2

花音

こんにちは。

nice!数の記事数越えおめでとうございます^^
惜しくも700nice!はヒットしませんでした><
でもどんなキリイラなのか楽しみにしていますね!

ミナモさんの大学は始まるのが早いのですね~。
でも夏休みを満喫されたようで何よりです^^
後期の授業もがんばって下さい!
更新も楽しみにしています。


by 花音 (2008-09-23 12:13) 

ミナモ

>花音さん
こんばんは!
ありがとうございますっ♪ホント、最近まで気づきませんでした…><///
リクはないかもなので、勝手にキリイラ描くつもりです^^
が、がんばりますー。

そうなんですか!?私、今年が大学生活で初めての夏休みだったので、長いなぁと思いながら過ごしてましたw(過ぎるのは早かったです……)
後期の授業はちゃんとマジメに出ます!!きっと。。笑
更新もお互いがんばっていきましょう♥楽しみって言ってもらえて嬉しいです≧▽≦
by ミナモ (2008-09-23 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。