SSブログ

手描きバトン [バトン]

花音さんから回ってきましたv
久々のバトン、楽しかったです(暴走しました)。。

こういう形式のバトンは初めてでした。こんなのあるんだぁ…!何か新鮮…!!
↓のがソレです。

まいすたーず.PNG

条件が手描き&カメラで撮影なんですけど、すんませんスキャナで取り込みました…。(私の携帯だと文字まで写せなくて…T-T;)

1、HN・・・ミナモ
2、ブログタイトル・・・ある休日のティータイム
3、イラスト・・・まいすたーず?
4、一言・・・『花音さんをならって、頑張ってポーズをとるセイエイくん(21)
5、次に回す人・・・描いた後に気づいたんですけど、何人でもいいらしいっぽいので(ホントか!?)…yyrickyleoさん、rizuさん、kaz777さん、Bettyさん、あとやりたい方に投げます!!妄想絵でもらくがきでも、見てみたい、です…(アワワ)もちろんスルーOKです♥

こっから裏話(というか悩み事?)。。
まいすたーず2.PNG
↑さっきのアップ絵

まいすたーず3.PNG
↑候補だった絵。刹那16歳。

………あんまし変わってない。。
い、いいやっ基本せっちゃん童顔だし。←公認

それにしても…随分と楽しませていただきました。趣味に走った絵で何と言ったら…(^▽^;
いずれ刹那以外の等身大まいすたーたち描きたいです。
花音さん、ありがとうございました!!


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート 

nice! 2

コメント 7

kaz777

すいません、絵が描けないのでスルーさせていただきます。
またの機会に・・・
by kaz777 (2008-09-18 22:05) 

ミナモ

>kaz777さん
いえいえ、もう来てくれただけでも…な感じですのでw
お気になさらず♪

niceありがとうございました!!
by ミナモ (2008-09-18 22:12) 

yyrickyleo

ビックリで心臓がバクバクです!!!
絵ですか???私に絵を要求なさりますか??

うわ~~…高1くらいからずっと書いてないな~…orz

明日から学校なので、授業中に久しぶりに挑んでみようと思います。。。

誰かにキラッ★をやらせればいいってことですね♪
おし!!!頑張る☆☆



決して期待はしないで…マジで下手だからぁぁぁ…
by yyrickyleo (2008-09-18 23:18) 

ミナモ

>rebeccaさん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-09-19 18:25) 

ミナモ

>yyrickyleoさん
うぇへへへへ…←危険
いやいや、お気楽にお絵かき程度でも良いので(むしろ私がそう)、ぜひとも、チャレンジしてほしいです~///
強制じゃないんですけどww

ポーズはとってもとらなくても良いんですよー。
ただ、私は回ってきた方の絵の逆バージョンをやらせてもらいましたw(ネタがなくて…)

頑張ってーッ^^/// 見るのが楽しみです♥
by ミナモ (2008-09-19 18:28) 

空子

こんにちは。
いつもお世話になってます「空色きゃんでぃ」の空子です。
かわいい~!
イラスト、お上手なんですね(≧∇≦)
等身大まいすたーたちも、ぜひ見たいです♪

それと、今度ブログを移転しました。
これからもよろしくお願いします!

移転先です
http://soraxcan.blog59.fc2.com/
by 空子 (2008-09-20 17:17) 

ミナモ

>空子さん
こんばんは!
か、かわいいと言っていただけて嬉しいです…♥ありがとうございます♪
等身大まいすたーは……精鋭努力中デス(ぇ..)

了解しました!
後ほど変更しますねー。
こちらこそ、よろしくお願いします!!
by ミナモ (2008-09-20 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。