SSブログ

せっちゃんとか。 [お絵描き]

今日はかなり快調に読書を進められて計4冊読破(うち2冊ラノベ)。私にしては頑張ったですねー。

気まぐれにためし塗りとかやったりしたお絵かきーズ。

080907.png
闇歌の誠志郎。
初版は10年以上前のようです。今頃になってようやく読んでる私でも惹かれるシリーズ。
というか、誠志郎と克也好き。

女の子.png
色合いが好きかも。

090908.png
初描き・刹那。
線画は頑張ったんですけどー…けどー。。

背景風景描けないよー><;


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 3

コメント 9

花音

こんにちは。

久しぶりのミナモさんのイラスト発見!
いつ見ても人物が上手でうらやましいです・・・。
背景でごまかす自分が情けない・・・!
またイラスト楽しみにしております^^
by 花音 (2008-09-09 23:51) 

yyrickyleo

ミナモさんこんにちわ~♪

4冊も読破、素晴らしく快調ですね♪
私は合宿から帰ってきて、8月の終わりにやっとダブルオーの
「ガンダム鹵獲作戦」が読み終わったばっかです(遅)
9月に入ってからはずっとマンガ…;;
10冊くらい(汗)


おっ、イラストですね!!!
私は全然絵が描けないので羨ましいことこの上のない(><)

自分の好きなキャラクターを書くときってなんか楽しいですよね★
刹那のクールな表情最高です(^-^)b

これからもイラスト楽しみにしてま~す!!
by yyrickyleo (2008-09-10 00:48) 

ミナモ

>花音さん
そうなんです!8月中はなんだかんだ(遊びで)忙しくて、9月になってようやくお絵かきできたんです><
花音さんも順調に絵を描けているようでv 先ほどお邪魔しましたが、初めて人物絵を見ました!!すっごく可愛かったです♥
背景描けるのはすごいと思いますよ!? ……ようは、慣れてゆくしかないんですよね…^^w お互いに、上手く描けるようにがんばりましょー。

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-09-10 22:00) 

ミナモ

>yyrickyleoさん
こんばんはーッ!
私、9月になってからようやくエンジンかかったようで、珍しく漫画<小説な状態になってます><///
ガンダムノベライズ、実はまだ1巻の途中です。。;コレも早々に読まないと、下手したら2期始まっても積読な気がする…(危険)
漫画は今、オノ・ナツメさんにはまってますよー♥

いやいや、私も絵心ないんで、ただガシガシ描いてくのみですよ(それを載せるのも少し躊躇っちゃうんですけど。。)
あ、でも刹那のはがんばりました(爆)

時々イラスト載せるんで、良かったらまた見てやってくださいませ…///

by ミナモ (2008-09-10 22:05) 

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございました★
by ミナモ (2008-09-11 01:06) 

RIZU

おーーー!
ミナモさんってお絵描きをされる方だったのですね~。
びっくりしました。もんのすごくお上手!!!
刹那しかわかりませんが可愛いです~><
お持ち帰りしたいわ~♪
せっちゃん10月からは少し大人になって再登場ですね。
とても楽しみにしてます。
大人になったせっちゃんもまた描いてくださると嬉しいかな~(←リクエスト?)
眼福させて頂きました~^^

by RIZU (2008-09-11 08:23) 

Betty

こんにちは^^
1日に4冊読破はすばらしいですね~☆
イラスト素敵です(^-^)v
by Betty (2008-09-11 09:45) 

ミナモ

>RIZUさん
うわわわ…/// 気が向けば描いてひっそり載せてたりします…///
版権モノもあるので気分を悪くされた方いるかも…とか不安におもっていたので、すごく嬉しいです><//
21歳のせっちゃん、公式で見ましたよ!!(初見は武道館のイベントですがw)
大人になったせっちゃん含むまいすたーず…が、頑張っちゃいたいなぁ!(希望)
by ミナモ (2008-09-11 22:32) 

ミナモ

>Bettyさん
こんばんはv
何だか最近神がかったようにもくもく頁をめくっております!(…と言っても、大半がラノベなのですが…てへ←)
イラストもたまにちまちまのっけると思うので、気楽に見てやってくださいませ^^;

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-09-11 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。