SSブログ

隠の王 第23話「発動」 [アニメ]

●あらすじ●反逆者である壬晴と宵風が服部の前に連れ戻された。壬晴の前で、服部は宵風とであったころの話を始める・・・。同じ頃、壬晴たちを助けようとする雷鳴たちは、再び鬣と戦うことに。

雪見がどんどん悪役に見えてしまうように…ああっ!
彼自身も灰狼衆と己の情とで板ばさみ状態なんですけど、それでも取った道は…灰狼衆。
やはり情で動いてる感はありましたけど。それでいいよ雪見。

隠23-3.PNG隠23-2.PNG

『灰狼衆は、寄る辺なき者を救うために在る…違いますか、雪見先輩』
『世の中は奇麗事じゃねぇんだよ』
『奇麗事を、それでも求めるのが灰狼衆ではなかったのですか?
 奇麗事を、奇麗事と切り捨てては我々は何のためにあるのですか?』
『甘いんだよ…雷光ッ!』

今回は戦闘三昧でしたv中でもやっぱり一番迫力あって痛かったのは雪見vs雷光かなー。先輩と後輩。
かつては任務をともにしていた仲間が、殺意を持って武器を向け合うのが痛い><;

隠23-4.PNG 
題名どおり、森羅万象は発動したけれど、そのキッカケは雷光の死…?
精神的な大ダメージをくらうと発動するのかなーとか思ったけど、どうなんでしょう。最後に向けて、誰かしら重症(もしくは死)を迎える人がいるかもーなんて軽く考えていたらもしやの雷光なんですか…。。
というか雷光生きてお願い死なないでーッ!!

隠23-1.PNG
ていうか、回増すごとに主人公sよりも、彼らを助けに乗り出す人たちの方がカッコよく見える
なんて…少し、複雑な気分です。。あ、チビ宵風は可愛かったです。和むv

次回、第24話「円月輪」


1票どうぞー。


タグ:隠の王
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 2

コメント 2

ミナモ

>秋月あきねさん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-09-08 20:27) 

ミナモ

>「直chan」さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-09-08 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 11

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。