SSブログ

苺がマイブーム。 [日々のことでも]

Image126.jpg図書館やってなかった…。。つ、ついに欲に負けてヘタリア購入!!電車の中でちらっと読んですぐ鞄の中へ。…ダメだ、これ人前で読めない。。イタリアの顔見た途端吹き出しそうになっちゃうなんて,,耐久なさすぎ。今日の夜中は夏目の日。ようやっと名取さんに会えるのが…楽しみwそして明日はもーちゃんの日だー!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0)   

nice! 5

コメント 4

ミナモ

>yakoさん
>kaz777さん


niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-09-01 20:45) 

花音

こんにちは。

偶然にも私も今日閉まっている図書館にうっかり行ってしまいました。
だって早く読書がしたかったんだもの・・・!

ヘタリア好きさんここにも発見!
イタリアもどのキャラもいい味出してますよね!
大学の本屋にヘタリアが売っていたときはさすがにびびりました^^;
by 花音 (2008-09-01 22:12) 

ミナモ

>花音さん
花音さんも同じうっかりを…なんだかちょっぴり和みましたv^^
今日こそ念願の図書館で読書、制覇しました♥
ラノベ中心でしたがw

ヘタリアさん好きというか知ってる方がこのサイトに現れるとは…いや、私が知ったのが遅いのか…。。とにかく!嬉しいですvv
ドイツもアメリカもイギリスも日本も…ああっどの国キャラが愛しいです♥
まじですか!?店員さんもヘタリア好きだったりしてw

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-09-02 19:43) 

ミナモ

>「直chan」さん
>秋月あきねさん

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-09-02 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。