SSブログ

GO!GO!5FES'08 in武道館 [アニメ]

やばかったです。
すごく、楽しかったです!!

私は2日とも参加したのですが、1日目があまりにも良すぎました…。
おかげで2日目の2F席は出演者が全く見れずに、でかいモニターでの鑑賞。
FLOWのライブでは身を乗り出して何とかKEIGOが見れました♥

会場の盛り上がりもすごかったですね。
キャラの映像が出た途端すごい歓声が!!
特にダブルオーに関してはロックオンが凄まじかったです。。すげー人気だ。。。

2日とも同じ進行で開催されましたが、もう、何回も見たかった…!!
DVDになってほしいですね。でもやっぱり生がイチバンだ。

1日目を語ってもいいですかもう勝手に語りますよ。
櫻井さんを数メートル近くで見れたんですよーっ!!!!!ぎゃーっ!(ホールから下がるときの入り口付近にいたので)なま櫻井さんやべーです。
まさかあんなにかっこ良いとは思わなかったので、涙出そうでした^^;
FLOWに心底惚れました。彼ら、ライブだとすごく気持ち良い盛り上がりです。
KEIGOやKOHSHIが飛び跳ねているのを見て、一緒に飛び跳ねましたw

なんと言ってもUVERの新曲披露!タイトルは、『儚クモカナシ』。メロディ素敵。
ダブルオーの一発目が彼らで、すごく嬉しかったです♥
2期の映像もちらほら見れて、満足まんぞく。あ、EDは引き続きステファニーらしいですね。楽しみ。

そして声優陣!!
贔屓目で見ちゃいますが、やっぱりダブルオー側は豪華ですね。歓声も凄まじい。
マモにミキシンによっちんにヒロC。
私、今まで声優はアニメのイメージが崩れるから極力見ないようにしていたのですが、このイベントで考え覆りました。最高です。

マモは刹那を彷彿とさせる白い服に赤いマフラー巻いて登場。4年後のティエリアとの会話が良いです。
ていうかマモかっこいい。
ミキシンは最期の場面や、サーシェスとの対決を生アフレコで披露。素敵でした。(でも、完璧にロックオンが死んでしまった映像も流れて…各所から悲鳴が^^;)
よっちんは、アレハレの交互の会話の場面…本編13話や、最終決戦の場面を生アフレコ。凄かったです。ハレルヤとアレルヤ、切り替えが速くて、でも違和感なくて、耳をすませて聞き入ってました。4年後の映像もたっぷり♥
そしてヒロC!!ティエリアメインの本編再現台詞はなかったのですが、代わりに4年後の映像が豊富でした。笑ってる…笑ってるよティエリアが!!

ギアスはとにかくじゅんじゅんとたかぴろさん目当てでした…すみません女性陣;

今回のイベントで確実に声優フェチになりそうです…。
ビジュアルでも、声でも、どっちもいけるなんて反則ですよっ!!
特にヒロC、マモ、櫻井さんーっ!!ヒロCかっこ良いーーーーー!!

私にとって、初ライブ・初武道館・初アニメ系イベント参加だったワケですが、めちゃくちゃ楽しかったです!!
両日席から立ち上がってずっと叫んでました。ペンライト投げる勢いで振り続けました。
叫びすぎて、今喉痛いです^^;耳もごわごわしてます…w

なんかスイッチ入りそうです。
またアニメ系でもとにかくなんでも、イベント参加したい♥


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 2

コメント 5

みき

1F席の応援シートはよかったんですねー。
2F席はかなり厳しい角度でした…。
櫻井さんが近かったということは、私がいたのとは反対側だったみたいですね。
by みき (2008-08-17 20:45) 

yyrickyleo

最高でしたよね!!!!
初イベントがこれなんてなんて幸運♪
是非是非スイッチ入れて一緒にはしゃぎましょう(笑)

私は完全よっちん目当てだったので、アレハレの切り替えにビックリ…。
唖然です(^-^;)
今回のイベントでさらによっちんが好きになりました★

ヒロCもマモも櫻井さんもカッコいいですよねwww
マモは相変わらず笑いを提供してくださるし…(><)

アーティストさんもたくさん見られて、私には今後一生ないかもしれないくらいの
貴重な体験でした♪

by yyrickyleo (2008-08-18 06:06) 

ミナモ

>みきさん
みきさんと反対側…ということは、ダブルオー側にいたのですか!?
すごく…すごく羨ましいです!!
見れた、と言っても隙間からーとか、ステージから下がるときーとか、ほんのちょっぴりですけど^^;それでも興奮してましたw

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-08-18 13:04) 

ミナモ

>yyrickyleoさん
んもう、最高でしたよーっっっ!!!!
こんなに素敵なイベントを最初に味わってしまうなんて…私どうしよう!(ぇ)
もう、ここまできたらスイッチ入れてはしゃぎます!
巻き込みます♥

私はよっちんは声のみ好きーみたいな感じだったのですが、考えかわりました。
かわいいですよっちん、かっこ良いですよっちん!!
生アテでアレハレを拝めるとは思わず…同じく唖然、軽く涙出そうでした^^;

マモもかっこ可愛いというかなんですか。
ヒロCもマモも、ビジュアル的にも声もいけるなんて素敵だッ!と叫びますw

貴重な体験を2日間もすごせたことに大感謝です。
最高の2日間でした♥
by ミナモ (2008-08-18 13:12) 

ミナモ

>秋月あきねさん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-08-18 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。