SSブログ

今日から夏休みだッ!! [お絵描き]

えー、今日から私の夏休みが始まります♥
もー、大学生の夏休みって高校のときより若干遅いんですね…。知りませんでしたよ私ャー。

◇今年の夏は初バイトをしてみようかと思ってます。
やらざるを得ない状況でして(つまり金欠)。
昨日応募してみたんだけど、まず「シフト制なに?」「滑舌悪いんですけど?」な自分なんで、本当に不安。とりあえず応募通過できるかどうかが不安。

◇あと、最近まで試験だったので久々に…小説に手をつけられます。
最近アニメや漫画感想ばっかだったもんなー(やってたんかい)。
とりあえず8月に出るガンダム002巻のために発売当初から買ってある1巻を…でもクラブレの最新刊のその1冊前のやつも…アンゲルゼも読みたい…てか積読10数冊…な状態です。

◇あ。昨日久々に…久々にお絵かきしました。
嗚呼懐かしい…ここに載せるのも3,4ヶ月ぶりだ。

夏目.png
『夏目友人帳』の夏目。
原作・アニメにかなりキてます。
だからと言って絵のアレさはどーにもこーにもできないけど。

ふぁんたじっく@月人.png
線画@月人さま
ファンタジーなイメージを…イメージを((滝汗))
ピンクな髪を塗れて幸せでした。

よく私、絵ぇ載せられたなっ!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート 

nice! 2

コメント 4

火狩

夏休みーーーーっ! おめでとうございます!
うちの兄は今月いっぱい大学らしいです(笑)
高校は先週からでしたっ。
たくさん本を読んでたくさんレビューを書いてください楽しみに待ってますーv(プレッシャー)

というか絵上手い…! なんですかこれ!
色っぽい斑をぜひ…っ。
by 火狩 (2008-07-25 12:38) 

ミナモ

>火狩さん
ありがとうございますーーーーーっっ!!
もう、すげー嬉しいです夏休み♪
友だちは8月まで食い込んでいる人もいたりで…みんなまちまちって感じですね^^;
いやいやいやいや、そ、それはあんまし期待しないほうが笑
おおお重い…何かが重い^^

絵はですねー…スルーしてくださいッ/////
今更なんですけどなんだか冷や汗たれてきましたよ;;
斑ランク高ッッ。けど挑戦してみたいトコですw
火狩さんの絵も見てみた(規制)
by ミナモ (2008-07-25 19:52) 

ミナモ

>「直chan」さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-07-25 22:53) 

ミナモ

>ka777さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-07-25 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。