SSブログ

xxxHOLiC◆継 外伝「報恩 オカエシ」 [アニメ]

1期同様(見てませんが)、最終回は外伝で締めくくる…と。

やー、最後なだけに、今までの登場人物たちが寄るわ来るわでわいわいやってましたねー。
雷獣のあまりのキュートさにきゅんきゅん(ぇ)きちゃってましたv
それであんなダンディな声なんて。見た目とのギャップが激しすぎますよvv

四月一日は段々と成長してきたんだなぁとかしみじみに思ったり。
目を半分にすることは決してマイナスというわけではなくて、少し安心しました。
百目鬼との仲は相変わらず(というか、四月一日が一方的に)犬猿の仲って感じですが、最後まで程よいコントを見せてくれて楽しかったです。

総括的な感想。
1期を見ずに2期から入ってしまったわけですが、かなり楽しめました。
原作のような、仄かに漂うダークな面は他アニメにはない、ホリック特有の雰囲気がすごく好きでしたー。
少し、気になる作画やストーリーはあったものの、最後まできっちりしていて満足まんぞく。
3期への伏線が見られなかったので、一応ホントウに最後にしてしまうのかもしれませんが、3期あるならすごく楽しみです。

というか、原作共どう締めてくれるのかなーと、わくわくしてます♥


1票どうぞー。


タグ:xxxHOLiC◆継
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 4

コメント 4

ミナモ

>うっちーさん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-06-28 08:01) 

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-06-28 08:02) 

ミナモ

>「直chan」さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-06-28 08:02) 

ミナモ

>みきさん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-06-28 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。