SSブログ

今日はちゃんと最後まで起きてたー。 [日々のことでも]

日商簿記の大学対抗の日、でした。
ものすっげー疲れたー。
もちろん私含む独学チーム(?)は…まあ、その、惨敗って感じだったけど、学内講座受けてる組はトロフィもらってたし。おお、すごいぞみんな!!

で。今回の反省も兼ねて、あと1週間がんばる。今もやってるけど。さらに?
もちろん読書の方は若干控えめの方向で。てか、読了本が溜まってきたよ…。

大会後にお食事会があったから今はそんなにお腹すいてないけど、家のご飯がシチューっぽいのでまた食べよ。
明日はどうすっかなー。
授業の課題レポやパワポ使った実技試験の対策もやらなくちゃなー。
なんで、ラスト1週間!ってときに狙ったようにくるのかな。。

あ、少年陰陽師の最新刊、結局買ってしまった。
買わないつもりだったのに…表紙が青龍と天后のペアが隅っこに描かれているのを見ただけで即決。うあー意思弱。

今9時、ならもうちょと起きて何かするべきだよね。せっかくの土曜日だし。
とりあえず食べてきます^。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 1

コメント 2

kaz777

最近は日商簿記の大学対抗なんてあるんですか。
知らなかったなぁ。
あと1週間がんばってください。

by kaz777 (2008-05-31 23:28) 

ミナモ

>kaz777さん
そうなんです。それで対抗意識&やる気アップにつながるっぽいですね。
あと1週間!課題もいっぱいいっぱいだけどがんばりますー。

niceありがとうございました★
by ミナモ (2008-06-01 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。