SSブログ

xxxHOLiC◆継 第9話「流噂 フウヒョウ」 [アニメ]

ホリック9-top.PNG

小羽ちゃんの回だー!!
可愛いよ小羽ちゃん。でもちょっと痛みのある話でした。

ホリックの世界なら男の手作り弁当(というかお重)は気にならないけど、リアルは引く、のかな。ああでも四月一日ならOKって感じがする。今回のお重とか美味しそうだし。
学園でほんわか(?)お弁当の場面って好きー。まぁ四月一日と百目鬼の掛け合いが好きなだけなんだけど。

なんとー、小羽ちゃんがネットで叩かれ世間ではマイナスのイメージに変わりつつあるようで。好意より悪意の方が刺激になりそうだし。
家を落書きされ、小羽ちゃん自身は怪我を負って…いくらなんでもって感じですけど、霊絡みだと気味が悪く見られるのだろうね。
TVで出ている霊媒師とかはなっから信じていないから、分かる気もするけど…。

それでも、四月一日という存在がいてほんとよかったー。
『好き』連発は「少女を誑かして…!!」と思ってしまいかけたけど^^;百目鬼が小羽ちゃんを撫でるところが一番悶えたり^^;
かなり直接的な表現だったけど、だからこそストレートに伝わったのかなって。
笑った彼女が可愛くて、でも少し泣けてきました。

絵に描いたようなダメママに対する行動を見ていると、段々変わってきているみたい。
まだ解決までには至っていないけれど、少しずつ良い方向に向かっていってほしいと思いました。

……と思っていたらあの引き。なんちゅー胸くそ悪い。
司会のアレは…みのさんですか?次回次回ー。

ホリック9-top2.PNG


1票どうぞー。


タグ:xxxHOLiC◆継
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 5

コメント 7

kaz777

小羽ちゃんもいいけど、簿記の勉強もね。
by kaz777 (2008-05-30 20:55) 

みき

冒頭、いるとは思ってなかった(漫画読んだのだいぶ前だから…/苦笑)遥さんの登場に、頭痛かったのにものすごいテンション上がりました(笑)。
by みき (2008-05-30 21:01) 

ミナモ

>kaz777さん
確かに。
簿記やってます。趣味も続けます。(大丈夫か私…(滝汗)結果は分かっていてもあがかなくては…)

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-05-31 00:30) 

ミナモ

>みきさん
ああっ!!小羽ちゃん祭で浮かれて序盤の遥さんのこと書き忘れてました(汗
もう、最初から遥さんボイスを聞けるとは思わなくて…テンション上がるのわかりますーっ!!

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-05-31 00:32) 

ミナモ

>「直chan」さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-05-31 00:32) 

ミナモ

>usakoさん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-05-31 20:33) 

ミナモ

>うっちーさん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-05-31 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。