SSブログ

『すべてがFになる』 [読書]

すべてがFになる―THE PERFECT INSIDER

すべてがFになる―THE PERFECT INSIDER

  • 作者: 森 博嗣
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1998/12
  • メディア: 文庫


すべてがFになる―THE PERFECT INSIDER

理数系のミステリィに手を出してしまいました。自分、文系頭なのに…。
理系の方にとってはすんなり読めるのかもしれませんが、結構読み終わるのに時間がかかった、というか、所々に色んな言葉が飛び交っていて理解するのに時間がかかったり…;
とはいえ、全体的に面白かったです。森博嗣の作品は初めて読むのですが、うん、頑張って読んでいこうと思いました。
密室トリックもなかなか考えられなかったのですが、私的にキャラたちがすごく気に入りました!
犀川先生と萌絵の会話というか何ですか。
密かに、これからのこの二人の関係が楽しみだったり。


タグ:森博嗣
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

ついに森さんにきましたねー(笑)
私も この方の本、結構読みましたが・・・う~頭がついていかないところも(爆)
by みーはー熊 (2007-05-19 09:51) 

香穂

熊ねーさん、こんにちは~

きました(爆
1巻の時点で(かなり)頭がついていかなかったのですが…でもでも、何だか引き寄せられる作品だったので、亀のようなスピードでのろのろ読んでいきたいと思います^^
by 香穂 (2007-05-19 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。