SSブログ

お絵描き その二十四 [お絵描き]

春期講習前半取り合えず終了~^^
たまってきたお絵描きを載せますー。


「Missing」よりあやめ。
このシリーズ、結構グロかったけど、最後までぐぐっと引き込まれて完読。
新シリーズ「断章のグリム」も相変わらずグロい表現が多々ありますが、こちらはボーイ・ミーツ・ガール要素が入っていて更に面白そうです。

 


線画提供:お肉様

久しぶりに塗り絵をしました。
中性的な顔に惚れて、あとは黙々とごりごりしてました。
なかなかこんなカッコイイ線画を描くことができないんですよねぇ…(汗

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート 

nice! 2

コメント 2

マチ

niceありがとうございました☆
わわ、あやめちゃんが!
Missing私も読んでました!結構グロかったですよね・・・;
でも、雰囲気があって結構好きな話です

あと、注目すべきは翠川しんさんの美麗イラストですよねv
by マチ (2007-03-31 18:13) 

香穂

町田真歌さん、こんばんは~
こちらこそ、niceありがとうございます!ごちそうさまですv
Missing、痛い表現が多々ありましたが…面白かったのでついつい最後まで読んじゃいました。
翠川しんさんのイラストも美麗を見るために、もあったのですが;
あの細かい絵は本当にすごいとおもいました。
by 香穂 (2007-03-31 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。