SSブログ

お狐サマの言うとおりッ! [少女小説]

お狐サマの言うとおりッ!

お狐サマの言うとおりッ!

  • 作者: かたやま 和華
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/02/15
  • メディア: 文庫
お狐サマの言うとおりッ!
超文句なしにオススメ。
乙女心の妄想爆発状態といいますか、乙女のツボを心得ている作品です。
お江戸ではなくお江都開国の頃という、一種のパロディ的な時代です。
色々文字変換で少々気になるところもありますが、そんなものは別に大丈夫です。
メインは!主人公・桐緒と、彼女に憑き、なにかとちょっかいを出してくる天弧の紗那王の掛け合いじゃないのですか!!?
もう、こんなにうあーあたーぐはー!な面白ろ恥ずかしい展開が盛りだくさんに詰め込まれてます。
もーう、これは何、すごくクリーンヒッットーーーー!なわけですね。
もうだめ、良い。
妖艶で可愛いとこもある紗那王に振り回されている桐緒とか、もう語りだしたら押さえが利かなくなりそう。。。とにかくいいです。
また、物語もファンタジックかつちょっとミステリさも加わって面白かったです。
2巻も楽しみv

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。