SSブログ

クロサギ 05「ブランド詐欺」 [日々のことでも]

氷柱が告ッた!!!

今日はもうそれしか言えないくらいの衝撃でしたね…;;


てか、何故にそんな恋愛モードへと突入したのでしょうか
や、黒崎・氷柱の関係を追っている私にとってはウハハハだけど。
今回のはあんまりにも鉢合わせシーン・反発合いシーンなどなど、普通ではちょこっとしか出てないシーンが一気にでていましたよ!?

…なんだか、先週が詐欺方法メインで、それはそれでかなり熱が入っていたので、今回の絡み多いvのには素敵だったのだけど。ねぇ、
もぅ唐突しすぎやしないでしょうか?そう思うのは私だけ?????

てか、今回の詐欺方法が前回と比べてあんまりにもショボすぎてビックリ…そりゃ、天敵?対決っぽかったからかもしれないけどさ。。。。
なんか、寂しかったなぁ……

まぁ、いろいろと前回とのギャップの激しさでまだ戸惑い気味ですが、感想ですゎ♪

てか、もぅ、いーよホントに。
絡みバンザイーーーーーーーーーーー!!!!!
おめでとう、氷柱!ようやくモヤモヤの意味が分かったのね!?
でも、公式HPでは、”黒崎に「あなたが好きなの」と自分の気持ちを伝えた氷柱だが、黒崎はその思い聞かなかったことにすると冷たく言い放つ。”
だってさ…。。ええーーーーー!?
せっかくの氷柱の頑張りが…;あぅち。

どうせならもうちょこっと後の回にやってもらいたかったなぁ。。。;
BUT!こう考えてはどうだろうか。まだまだ回はある。つまり、
まだ黒崎が氷柱に振り向くチャンスはあるのでは?????
てか、そうなって欲しい!!!

だってさだってさ、最後の告白を受けた黒崎の顔を見ましたか?
ぽけーーと呆けてたよ?あの黒崎が?

「あなたが好きなの!」と、ややキレ気味の告白で茫然とし、
「なのに、どうしてあなたは詐欺師なの?」で、かなり胸を痛めている様子じゃないですか、ねぇ!!!!
俺もだ!!はないのですか??

時を遡れば、氷柱のことを「ホント、面倒くせー女」ですよ?
かなり彼女のこと気にかけているじゃないですか?

それに、氷柱の親父さんを喰うと宣告し、氷柱が泣き帰って行く様子を見ているあの時の黒崎……かーなーりー心痛めたカンジじゃなかったですかぃ?

もぅ色んなところを見ても、黒崎が氷柱に惹かれているのは間違いナシ!でしょう。(多分)

でも、クロサギなら、最後まで独りを突き進むのか、氷柱に心を少しでも開いてくれるのか、…前半の方がアリの気もしますが、公式HPでは、お互いが惹かれあい、くっつく(まではいくか分からないけど、)ような雰囲気を漂わせていますね。

妙な期待をさせないでーーーーーーー(叫)

まーさ、今回はごちゃ詰めのようなカンジもして、あっという間に終わってしまいましたが…、コレはコレでいいんじゃないのかなぁ。
だって、詐欺ばかりじゃだめだよ、うん。

恋愛も混ぜなきゃ。

さてさて、次回は王道の大基本、三角関係が始まりそうですゎ。
予告見る限りじゃ、ゆかりが告白シーンばっちり見てしまったかんじだし。
ホントにタイミングいいねぇ。。。;

さぁ、新しい関係&展開に期待しながら…。
て、次は神志野警部の過去がメインぽぃのう。
あんだけ恋愛ものを全面に出したのだから、次もそれっぽいのがいーかなぁ。
気になるもん!

でも、詐欺方法もVS白石の時まではいかなくとも、あっと驚かされるような手を見てみたいものですね。

最後に思った。
氷柱の「チューしたことない」のな何かの伏線なの…………!!?????


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(39) 
共通テーマ:テレビ 

nice! 1

コメント 11

香穂

ペローキティーさん、niceありがとうございました!!
by 香穂 (2006-05-13 09:46) 

まこ@あるがまま・・・

はじめまして<m(_ _)m>
TBありがとうございました♪
恋する気持ちさえ、よくわかってないかのようなウブな氷柱ちゃん!
恋心を自覚した途端、いきなりの告白とはびっくらでした!(笑)
黒崎もかなり氷柱を意識してるようですが、詐欺師にとって
そのような感情は邪魔。今回も儲け損なったようですし・・・
by まこ@あるがまま・・・ (2006-05-13 11:34) 

香穂

こちらこそ、はじめまして~^^
ウブですよね、ゆかりに天然記念物と言われたくらいですし…;
恋を自覚した途端のいきなりの告白は私もびっくりしちゃいました!
好き、だけど彼は詐欺師。違う世界だと少し分かっていて、それが余計に腹立だしくなって、それでちょいキレ気味の告白でしたし…。
やっぱり黒崎のほうも意識しまくってるけど、どーなんでしょうね?
まだまだ回数はあるから逆転のチャンスを祈ってます。
コメントありがとうございました☆☆
by 香穂 (2006-05-13 13:19) 

マカ

はじめまして。TBありがとうございました。
告るの早すぎだよ!!とTVにツッコミましたよ・・・
黒崎もあっけにとられてましたね。
これからどうなるのか気になる気もしますが、
あたしとしては詐欺のほうをちゃんとやって欲しいです。
by マカ (2006-05-14 15:31) 

香穂

>マカさん
はじめまして、こちらこそTBありがとうございます~v
そうですよね、今回は人間模様を重視したせいか、詐欺の方は何だかあっけなく終わってしまって寂しかったですねぇ。。。;
これからどんな風に展開されていくのか楽しみですゎ☆
コメントありがとうございましたー!
by 香穂 (2006-05-14 17:18) 

そよかぜ

さくさん、お邪魔しまっす!そよです。
興味深く拝見させて頂きましたぁ。
ワタシは山下智久ファンだけど氷柱を応援しちゃってま~す(笑)
ほんとこれからの展開が楽しみですよね。
黒崎の中ではもう、氷柱は無くてはならない存在になってきていると思うんですがねーっ。
いざ後半戦ー!!
by そよかぜ (2006-05-14 21:38) 

香穂

>そよさん
こんばんゎ~☆そよさんと呼んじゃっていーでしょうか?
いやいや、…観た後の勢いで書き込んでいるので、載せたあと再び見ると恥ずかしいですゎ…;
そーですよね!!なくてはならない存在まできてると思うのです、お互いに。
本当に、どっちにとってもよい結果であることをV願ってます…!!
早く金曜日来いやーー!
コメントさんくすですvv
by 香穂 (2006-05-14 22:10) 

まりりん

さくさん、こんばんは!
今週はほんと氷桂との絡みが多くてさくさん的に満足で良かった
ですね!

>俺もだ!!はないのですか??
ほんとは言いたいとこなんでしょうけどね~、やっぱり氷桂を自分の
世界(詐欺師の)に引きずり込むことなんて絶対にしたくないという
自制心から、自分で恋愛感情も認めてないだろうし、自分に
ストップをかけてるんでしょうね~~。2人とも可愛そうにね、若いのに~。

それでもやっぱり無意識には相手を求める気持ちがあるからこそ
出ていけ!とも言わなくなったし、なんだかんだ言って黒崎も氷桂に
接触してるんですよね。まあ、せつないですよね~、そういう気持ち。

ともかく今後に益々期待ですね! では、またよろしくお願いします~!
by まりりん (2006-05-14 22:57) 

香穂

まりりんさん、こんばんゎ~☆
なるほど、氷柱を巻き込みたくないワケですね…。。。
それが、黒崎の愛情表現?みたいなものですかねぇ^^
若いからこそ、痛いですよねぇ><;
もぅ、ストップかけないでーーー!!

そうですよね、ストップかけていても、やっぱり無意識に氷柱に触れているんですよねぇ、彼。
もぅ、そゆとこが「じれったいのよ~!」てカンジでしょうか(笑)
この、矛盾しちゃうすれ違いのキモチって、もう切なすぎますよぅ;

そーです、今後も期待ですよ!もぅ、何回も言ってるけど…早く金曜日来てほしいほしいッス!
こちらこそ、よろしくお願いしますね☆☆
by 香穂 (2006-05-15 00:16) 

初めまして、acoです。

TBありがとうございます。さくさくさんのブログ読んで「そうそう~!!」と共感することしきりです。また来週のクロサギのブログ、楽しみにしてます~。
by 初めまして、acoです。 (2006-05-15 00:33) 

香穂

acoさん、はじめまして~!
うわー共感できるとこがあって嬉しいデスv
待っててくださいね、見終わったらスグ書きますよ~^^
勢いだけで書いているような記事ですが…;
私もacoさんのブログ覗かせてもらいまっす☆
by 香穂 (2006-05-15 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 39

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。